こんにちは!藤原です!
8月も終わりに差し掛かってまいりましたが、まだまだ暑い日々が続いていますね!
今年も残暑が厳しそうですが、水分補給をしっかりして乗り切りましょう!
さて、今回は私が家を購入するとしたらこんな間取りの家に住みたい!という憧れでありおすすめの物件をご紹介させていただこうと思います。
こちら、拝島駅より徒歩6分の昭島市松原町5丁目の新築戸建の間取りです。
おすすめのポイントは【収納スペースが豊富】という点です♪
1階にパントリー、2階にウォークインクローゼット、そして屋根裏収納があります。
また豊富な収納スペースに加え、2階に【ワークスペース】がありリモートワークや趣味の時間を過ごすのに最適なスペースが設けられています!
憧れますね!個人的にはパントリーが付いていることがポイント高めです♪
日用品のストックや災害時用の備蓄品など、どうしても場所をとってしまうものを収納出来ますからね♪
以上、私の憧れ・おすすめ物件でした!