東大和市T様ご職業:会社員
担当スタッフより
T様ご家族とは不動産ポータルサイトより、お問い合わせ頂いたことでご縁をもたせていただきました。
住宅ローンにご不安があり、他の不動産業者様にもご相談されていたそうですが、
ご希望に添うような結果ではなかったとの事でした。
弊社では、住宅ローンが通らないと言われたお客様であっても、ご相談のお断りすることは絶対にございません。
お話を丁寧にお伺いし、必ず解決策をご提案させて頂きます。
今回T様には、多大なご協力をいただきまして、無事マイホームをご購入いただきました。
これからの新生活が楽しみですね!
何かございましたらいつでもご連絡頂ければ幸いです。
T様ご家族のお住まい探しに携われてうれしく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
- Q1. 購入を考えられたきっかけは何ですか?
- 子供達に自分の部屋を持たせたかったから。
- Q2.お探しのうえでで最も重要視された点は? Q3.実際にご覧になった物件数は?
- Q2. 3LDK以上の物件を探していた。
Q3. 3件
- Q4. ご購入いただきました住まいの満足度は?
- 大変満足しています。
- Q5. ハウスバディとの出会いのきっかけは何だったのでしょうか?
- ネットで物件を探していて、ハウスバディさんのホームページを見た。
- Q6. 対応したスタッフはいかがでしたか?
- 融資の審査が通るかギリギリのところで熱心に動いていただき、とても助かりました。
また色々な説明もとてもわかりやすく、頼りになるスタッフさんでした。