お客様の声
VOICE of the Customer
会社員
購入
武蔵村山市T様
お客様の声
本当の所、購入は来年を予定していましたが、ハウスバディさんの担当者と話している内に購入意欲がどんどん上がり、早目に決めてしまいました。
良い担当者さんに出会えて感謝しております。
良い担当者さんに出会えて感謝しております。
購入を考えられたきっかけはなんですか?
購入前は、兄が相続した実家に住んでましたが、自己所有の家が欲しくなった為。
お探しのうえで最も重要視された点は?
価格、地域、築年数
実際にご覧になった物件数は?
4件程度
ハウスバディとの出会いのきっかけは何だったのでしょう?
最初に内覧で連絡したのがハウスバディさんでした。
対応した担当スタッフはいかがでしたか?
丁寧な対応で、ローンの組み方や金利の方向性など、いろいろな情報を頂いて、非常に好感の持てる対応でした。
ご購入頂きました住まいの満足度は?
やはい中古物件の為、いろいろ手を入れる所がありましたが、リフォーム業者も良い所を紹介してもらって満足度は高めです。
担当スタッフ
宮崎 郁也FUMIYA MIYAZAKI
この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートでは温かいお言葉をいただき、大変嬉しく拝見させていただきました。
ローンの組み方や金利の方向性など、いろいろとご相談をいただく中で、少しでも平様のお住まい探しのお力になることができたのであれば、私自身も大変嬉しく思っております。
当初は来年頃のご購入をご予定されていたとのことでしたが、今回こうしてご縁のある物件に巡り合い、ご購入のお手伝いをさせていただけましたことを大変光栄に思います。
また、「良い担当者さんに出会えて、感謝しております」とのお言葉までいただき、本当にありがとうございます。
担当させていただいた私にとりましても、大変励みになるお言葉です。
今後とも末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。


